こんにちは。

土曜日の朝から元気いっぱいのマノンとさーちゃん。

1


マノンのはしゃぎようと言ったら。。。
そんなにシャボン玉が好き?

3


それに比べてミルカのテンションの低いこと。

4

同じ犬種で、血も繋がっているというのに、
こんなにも性格が違うものなんですね。
人間と同じです。

よく、それぞれの犬種の性格は。。。という紹介がありますが、
我が家のダックスを見ていると、どの子もそれぞれ個性的。
とてもとても、一括りにして言い表すことができません。

5

マノンは、ダックスが狩猟向きに改良された性格に一番近いかしれません。
メリアとミルカは狩猟なんてできたもんじゃありません。

例え森に連れていっても、
スリスリするかのんびり寛ぐのが関の山でしょう。

それぞれ個性があるからこそ、
輝いている瞬間も違い、一緒に暮らしていて楽しいのだと思います。

家の中で寛ぐメリア。
ミルカ、退屈してるわよ。

6

行ってあげたら?

7


8

この親子。。。こんなですもの。
こうして誰かに寄り添っている時が一番幸せそう。

遅く起きてきたパパ。

9

早速パパのお膝に。


10

あら!
久しぶりにマフィーから伝授されたお鼻「プリッ」のマノン。
パパが遅いのは仕方ないわ。
昨夜遅くまでお仕事してたから。

用事が終わって、2日連続チョコッと家に寄ってくれた次女。

10a

早くもパパから乗り換えて、次女のお膝に乗ってるメリア。

マノンは、さーちゃん待ち。

11

さーちゃんにボールで遊んでもらおうとしてるのね。
起きぬけに遊んでくれるかしら。

12


メリミルも様子を見にきました。

CIMG3381

まだ寝ぼけまなこでしょう。

13

マノンさん、せっかちね~。


15

投げてくれるかな~。
気長に待たないと。

14

ボールに気が付いたみたいね。

16

投げてくれた♪
重いボールだから、あまり遠くに飛ばせなかったけれど、
投げてもらえてよかったわね。

この後、みんなでお散歩に行きました。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけ、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。