こんにちは。

さーちゃんが家の前の道路をお散歩中です。

1

マノンさんが発見!

慌てて家の中に飛び込んで行きました。

2


あらら!本当にワンズが揃って見学に出てきました。

3


パトロールも揃ってそれぐらい頑張ってくれれば、
お空のモニも喜ぶのに。。。

4


歩くのが楽しくて仕方がないさーちゃん。
因みにさーママのベビー時代は、
10歩も歩かないうちに抱っこ~と言っていました。
歩くのが大嫌いな子でした。
さーちゃん、ママに似なくてよかった。

4a

さーちゃんが見えなくなるまで見送っていたワンズです。

さーちゃん、お昼寝するかな?

5

ミルカ、今日も「お茶の水博士」になってくれました。
読者さまに喜んでいただけたのがわかっているのかな?

マノンは休息中。

6

さーちゃんがいると、忙しいものね。

メリもお疲れ?

7


まだまだ若いんだから~。

8

ここぞとばかりに仰向けでのんびり。

さーママが1人で下りてきましたよ。

9

ワンズ、さーママのところに集合です。


10

寝ちゃったみたいね。

11

甘えん坊メリア。
抱っこのおねだりです。

3ワンズの中で、一番抱っこが好きなメリア。

12

良かったわね~。

さーママのお膝をメリアに取られたマノンとミルカは、
向こうに行って遊ぶようです。

13

バトルが始まるのかな?
と、見ていた途端!


14

マノンが突然ジャンプして、
ミルカの十八番「カマキリ攻撃」!
すごいすごいマノン!
マノンの「カマキリ攻撃」初めて見ました。
感動です!!(笑)

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「メリのご案内、始まったきっかけはなんでしたっけ?」

なんでしたっけ??すみません。。。わたしもはっきりとは覚えていません。
なんとなくやらせてみたら、そのやる気のなさに魅了されちゃったのかも。
メリのやる気のない雰囲気、わたしにとって癒しです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。