こんにちは。

北軽井沢にある「ママズガーデン」でランチ。
数日前に訪れた時は、少し出遅れててしまって、
満席で入れませんでした。
今回は早めに到着して1番乗り。

2


ワンズ、こちらではオヤツが出ないことわかっています。

3


メニューはメインメニューと本日のおすすめがあります。
4

大好きなオニオンリング、あります!


5

さーちゃんは外食の時はお弁当です。


6

ボリュームたっぷりで、美味しくいただきました。

ワンズはグーグー。
諦めが肝心よね♪

7


オーナーさん、今年のGWは例年より一層お忙しいそうです。

8

GWが終わったら、少しゆっくりしたいとおっしゃっていました。
北軽井沢も、とても静かになるそうです。
今頃は静かなのでしょうね。

ランチの後は、すぐ近くの「浅間大滝」に行きました。

9

浅間大滝と魚止めの滝が隣りあっています。

こちらは、有名な白糸の滝と違って、
訪れる人はまばらです。

駐車場から100数十メートルで滝に到着します。

10

川の流れを見ながら、のんびり滝に向かって歩いて行きます。

滝のすぐそばまで行くことができます。

11

マノン、マイナスイオンを思いっきり吸い込んでいるのかしら?


12

ゆっくり滝のそばで楽しんできました。

真夏に来ると、ここの涼しさは天国です。

13


自然の水音は、心身ともに元気にしてくれる気がします。
東京にいると、なかなか味わうことができない経験です。

14

ワンズもリフレッシュしてくれたかな~。

「今日のご近所散歩」
メリア、ちゃっかりさーちゃんのバギーに乗り込んでいます。

メリさん、それじゃあお散歩にならないじゃないの~。

15

マノンとミルカ、ちゃんと歩いているわよ。

そんな話に耳を傾けることもなく、
偉そうに乗り続けるメリア。

16

メリアらしいと言えば、メリアらしいけれど。。。
面倒くさがり屋さんなのかな?

我が家で一番マメなのはマノンです。
マメすぎるくらいマメ。

その中間を行くのがミルカです。

それでバランスを保っているのかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。