こんにちは。

北軽井沢にある「NANA」でランチ。

no title

メリもお気に入りのお店よね。

1

軽井沢に来た時は、必ず寄らせていただくお店です。

ワンズも期待でワクワク♪

2

いい子でいたら、いただけるんでしょう。

店内はカントリー風で可愛らしいです。

3


とにかくカレーが美味しいです。

4

今回はその美味しい秘訣を伺ってしまいました。
ピザは、オーナーさんがリンゴの木のチップで燻した手作りベーコンが乗っていて、
それがまた美味しいのです。

5

そうよ~。
ご褒美ね~♪って下さるでしょう。

6

メリさん、わざとブリブリアピールしなくてもいいのよ。

7

今度、家でも教えていただいた方法でカレーを作ってみようと思います。

さーちゃん、お弁当を持参したのですが、
それをオーナーさんが温めてくださいました。

8

さーちゃん、温かいお弁当をパクパク食べちゃったものね。
今は、とにかく何でもよく食べます。
いつもお腹がポンポコリンです。

お待ちかね、ワンズのオヤツタイム。

9

あなたたちの「オヤツください」テレパシーが、
オーナーさんに通じちゃったみたいね。
マノンさん。。。お首伸びすぎ~!

10

下でお口を開けて待っているのはミルカね。

11

まだあることをしっかり確認中。

12

ワンズも大満足です。


13

すっかり満足げなお顔になっています。
単純と言えば単純。

2代目ナナちゃんがご挨拶に来てくれました。

14

昨年までは、元気にお店番をしていたのですが、
14歳になってから、耳が遠くなり、目も見ずらくなってしまったそうです。
そうなってから、1度も吠えなくなったそうです。

昨年まで、お客さんが来ると中にいるオーナーさんに吠えて知らせていたナナちゃん。
お仕事お疲れさまでした。
これからは、ゆっくりのんびり過ごしてね。

15

オーナーさん、そろそろリタイヤかも。。。
と、寂しいことをおっしゃっていました。
少しでも長く続けていただきたいと願うお客様、
たくさんいらっしゃると思います。
我が家もその一員です。

美味しいお料理と店主さんの心優しい温かさで、
心もお腹も満たされました。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。