こんにちは。

昨日の記事やインスタグラムに、
たくさんのコメントをありがとうございます。
我が家と一緒になって、ベビーを迎えることを喜んでくださって、
とても嬉しく思いました。

やはり「名前は是非Mで」というコメントをたくさんいただきました。

今、家族ラインには、
それぞれが思いついたMの頭文字の名前がたくさん並んでいます。
中には、吹き出しちゃうような名前もありますが。。。
だいたいそういう名前を思い浮かべるのはパパです。

まだまだあーだこーだと、全く意見がまとまっていません。
決まりましたら、是非お知らせさせていただきます。


いよいよ大型連休の始まりですね。

ブラッキーズ、荷造りしている気配を感じて昨夜からソワソワ。

さあ!出発しますよ。

1

土曜日は大渋滞しそうなので、
金曜日のうちに出発です。

パパとさーパパは、お仕事や用事があったりで、
後半から合流します。

さーちゃんとブラッキーズの荷物で、
車の中はパンパン。
あれもこれもと、ついつい予備を持っていくので、
いつも大荷物になってしまいます。

2

ワンズもギュウギュウで乗ってます。

おかげさまで、渋滞もなくスムーズに走ることができました。

横川SAで休息。

3

この辺りまでくると、霧が立ち込めていて視界が悪く、
50キロ規制がかかっていました。

4

いつもの爽やかな山や緑の景色が全く見えません。


5

あらあら、カメラ目線じゃなくてさーちゃん目線のワンズ。

横川のハイウェイガーデンは、現在お花を育成中。

6

夏には、綺麗なお花でいっぱいになるでしょう。
楽しみです。

碓氷軽井沢ICも、霧が深く、
軽井沢に到着した気分になる高岩も姿を隠してしまっています。
(Photo by さーママ)
7


途中つるやに寄ってお買い物をし、一路北軽井沢へ。

峰の茶屋の交差点も、やっと信号が見える霧の濃さです。

8


峰の茶屋から1つ峠を越えると。。。
そこは青空が出ていました。

9

山の天気は、ちょっと移動しただけで変化します。

ここは雨でも、1キロ先は晴れ!ということもあります。

10

まだ、人がほとんどいません。
途中通った星野リゾートも、駐車場がガラガラでした。

11

青空が見えて、運転の疲れが吹き飛びました。

土曜日はとても冷え込みそうです。
寒かったら、閉じこもりです。


~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ベビーのカラーはチョコタンですか?」
レッドです。黒い差し毛が残ってシューテットレッドになるかもしれません。

「ブラッキーズはミニチュアダックスですか?」
いいえ、カニンヘンダックスです。
今度迎える子はミニチュアダックスです。
たぶん、4キロを超えると思います。

「パピーちゃんのお迎えはいつ頃から考えていらしたのですか?」
1年以上前から、ブリーダーさんやハンドラーさんに相談してお願いしていました。

「モニマフィーはレッドですか?」
はいレッドです。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。