こんにちは。

日曜日の早朝から、パパが出張です。

1

マノンが厳しくチェック。


2

わかった?
今回は東南アジアですぐに帰ってきちゃうから、
ワンズのお土産は期待できませんよ。

3

ミルカも起きてきたの?

メリはスーツケースの上を陣取っています。

4


ブラッキーズ、パパには冷たいもので。。。
逆に冷たいくらいが、留守がちのパパなので有難いです。
パパっ子だったら、いちいち大変な騒ぎです。

5


行ってらっしゃいもしてあげないのね~。

6

ミルカなんて2度寝で爆睡してるし。。。


7

マノンも起きてきやしません。

歴代ワンズ、みんな同じでした。
ラブラドールのメルは、
パパがスーツケースを持って出かければ、
やった~!という態度で、
普段は乗らないパパのベッドのど真ん中を陣取って寝ていました。

さて、今日はさーちゃんはショッピングへ。
ブラッキーズは、駒沢公園をお散歩してきました。

寂しかった景色から、一転。
瑞々しい新緑が眩しいほどでした。

8

この季節の緑って、初々しくて綺麗ですね。
ワンズ、緑が眩しそう。

まだお花見を楽しんでいる人達がいました。

9

ワンズも、桜を眺めながらのんびり。

ムスカリが咲き始めていました。

9a


花壇ではチューリップが見ごろになっています。

10



11


今日は、頑張って公園を1周してきました。

12

いつも行く中央広場では、
フリーマーケットが開催されていました。
その横の陸上競技場では、大会が開かれていたので、
その周辺は人・人・人でした。

緑のトンネルから出てきたところ。

13

ここも公園よ。


14

ワンズ、黙々とよく歩きました。
わたしが健康でいられるのは、
ワンズのおかげ!と思っています。

もし、犬を飼っていなければ、
毎日こんなに歩かないでしょう。
早歩きのお散歩は有酸素運動というのでしょうか。
1人だったら、まずしないと思います。

15

ワンズ、ぐっすりです。

※昨日のお散歩、成城学園までは車で行っています。
くろがねやでお買い物ついでに、
お店のすぐ横を流れている仙川沿いをお散歩しました。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。