こんにちは。

今日は、誰かを狂犬病予防接種に連れて行こうと思います。
3頭連れて行くのは、病院が混んでいる中なかなか大変です。
一番先頭に立って張り切った子を連れて行こうと思います。

みんな~!集まって~!

1

おやおや?ミルカが一番かな?


2

マノメリは出遅れたかしら?

と。。。思っていたら、
マノンがキリリと先頭!

3

はい♪
マノンさん大当たりですよ~。

メリミルは待っててね。

3a

どちらにせよ、あなたたちも来週に行く運命にあるけど。

4

さ~どうでしょう。

5

あらら、ふて寝しちゃった。

途中で声を掛けてみました。

6

マノンさん♪
ここど~こだ?

7

なんてお顔しているの?

待合室で思いにふけるマノン。

8


9

最後は諦めたみたいです。

無事にアレルギー反応もなく、注射を接種し終えました。

10

みんなに迎えられてもトホホな感じ。
先に打つか、後から打つかの違いだけ。
そんなにトホホになることないのに。


11

お散歩ね。
ちょっとどんより寒いけれど、行きましょうか。

マノンは注射したから待っててね。

12


ジワジワ公園、さーちゃんがプールに行っているので、
お迎えがてら来てみました。
お日さまとマノンがいないと寂しいわね。

13


あれ!?
雨!!

14

カメラのレンズにも雨粒が付いてしまっています。

洗濯物も干したままだし、急いで帰らなくちゃ!

15

大急ぎで帰るわよ~。


16

急いで帰って洗濯物を取り込んで、
「やれやれ」と思った時には、もう雨はやんでいました。

マノンが早く帰ってくるように雨を降らせたのかしら?

冬に逆戻りしていた今週でしたが、
明日からは暖かくなりそうです。
よい週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。