こんにちは。

久しぶりに早朝からお出かけ。

到着した先は江戸川河川敷のドッグショー会場です。


1

ブラッキーズ、早速ハンドラーの後藤先生探しです。
あなたたち、今日はお友達の応援に来たのよ。

ダックス展です。
ダックスの全犬種が集合してのショーです。

1a

今回出場する子たち。

5

メイプル・アバロン・ヒロ・シャルル・プレジュ・ディラン・
フェイ・フローラ。



2

360度キョロキョロと先生を探し回っています。


3

先生見つけた?

4

あのね~!
先生は今、とてもお忙しい時間なの。
今日は出場する頭数も多く、最後の調整の時間です。

7


そんな様子を羨ましそうにジトーッとした目で見る子たち。

8

ワンズはお散歩でもしてきましょうか。

河川敷でボーっと日向ぼっこしていたら。。。

9

メリが早速ゴロスリ始めました。

CIMG9917


11

春になって、
青い芝生を見たらゴロスリしたくなっちゃったのね。

お散歩から戻ってきたら、
グイグイと先生のところに行ってしまったミルカ。

12

ミルカはもう卒業しちゃったのよ。

13

全くも~。
相変わらず先生のことが大好きなミルカです。

14

この後、思いがけずミルカの夢が叶う出来事がありました。

つづく。。。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「メリちゃんの痙攣はどんな感じなのですか?」

初めに口をパクパクさせて泡を吹き始めます。
数秒でバタンと倒れて、手足を硬直させての痙攣です。
その光景を思い出しただけでもドキドキします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。