こんにちは。

インターペットの会場のすぐ隣りで開催されていた、
「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー」に行ってきました。

ドッグショーと言えば、
ブラッキーズが大好きな後藤先生。
もちろんいらしています。

ミルカ大喜びです。

1


マノンは、ワクワクしながら先生のことを見ています。

2



3

今日は、先生はハンドラーとしてではなく、
お弟子さんのジュニアハンドラーさんの応援です。

4

メリさん、今日は持ってないですって。


5

ガッカリしちゃった?

ミルカのパパ「ダルク君」がいる、
「Colora Star Kennnel」 のオーナーさんに抱っこされるミルカ。

6

ダルパパにそっくりですって。
嬉しいわね~ミルカ。

メリアは、交配のため和歌山に行った時、
ちょうどお正月でした。
わたしたち家族に、
遠く和歌山から新年の挨拶をしてくれたのが、
まるで昨日のように思えます。

7

ダルク君、元気ですって!
懐かしいわね。

ドッグショーでも、たくさんのお友達に会うことができました。

7フェイ

ひょっこり可愛いお顔を出してくれたのは、
フェイちゃん。
来週末開催されるドッグショーに参加予定です。
お天気がよければ、応援に行く予定です。

ワンルノンプッチポプリ一家。

8

プッチちゃん、先日JKCチャンピオンになりました。
会場が遠くて応援に行かれなかったのが残念。
パパさんハンドラーで、獲得なんて尊敬です。

みんなでワチャワチャおしゃべり。

9


アリ&トアちゃんの登場です。

10

この写真、親子でそっくりすぎて。。。(汗)
手前がトアちゃんで奥がアリちゃんかしら。

トアちゃんは、1月に可愛い赤ちゃんを産んだばかり。
子供たちは、既に巣立っています。
育児お疲れさまでした。

アリ&トアちゃんが登場したということは。。。
当然、アリちゃんママも登場です。

11

ブラッキーズ、久しぶりの再会に大喜びです。


12

既にオヤツに期待いっぱいのブラッキーズ。


13

あらあら!
今日は応援に来たのよ。
まぁ、いつものことですが。。。

15キャンティールーク

ルーク君は、ミルカと異母兄弟です。
マズルの形など、ミルカにそっくりです。

さ~!いよいよ始まります。
今日出場するのはミニチュアクラスのフレディー君。
「フジアースフィールド」 のワンちゃんです。

今日はチャンピオン同士の競い合いです。

さすがです!
背中のラインが真っすぐで、
その美しさにため息が出てしまいます。
16

足の短さといい、なんてステキなんでしょう。
ハンドリングはジュニアハンドラーさんです。

17

ほれぼれしちゃうでしょう。

18


ショーが終わって、みんなで記念撮影。

19

よそ見をしているのは誰ですか~(笑)。
これも楽しそうだし、ご愛嬌です。

ドッグショーの緊張感、懐かしくなってしまいました。

東京のソメイヨシノはほぼ満開です。
来週末までもつかどうか保障がないので、
日曜日は花冷えの中近所でお花見をしてきました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。