こんにちは。

朝からポカポカ。
さーちゃんがシャボン玉遊びを始めました。

いつものようにマノンとメリアが大はしゃぎ。

CIMG8835


ミルカは、端っこで落ち着き払って日向ぼっこ。

CIMG8850

シャボン玉が怖いという感じでもないし、
何なのでしょう。
はしゃぐマノンたちを冷ややかに見ています。


CIMG8834

マノンさん!食べないで!
そんなに好きなら、犬用のシャボン玉を買ってこようかしら。
犬が食べても平気なシャボン玉って、どこかで見たことがあります。
遊んだことあるワンちゃん、いますか?

さて、今日はマノンと自転車でお出かけ。
CIMG8853

病院で健康診断のための血液検査です。
一通りの項目と、プラス炎症反応がないか調べていただきます。

CIMG8856

万が一、血液検査で引っかかる項目があったならば、
更に詳しく検査していただくことになっています。


CIMG8859

待合室では、診察室に背を向けてずっと外を眺めていたマノン。

表面上は健康です。

CIMG8866


CIMG8871

はいはい。
見てますよ。

結果は1週間後です。

後日、メリミルも受けに連れてきます。

病院からも戻って、
さーちゃんと一緒に駒沢公園へお散歩に行ってきました。

CIMG8874

広場は吹きさらしで、ものすごい風。
ワンズ、そのまま飛んでいってしまいそうです。

オリンピックのキャラバンバスが広場に来ていました。

CIMG8880

都内及び、東北被災3県を運行するそうです。
皆さんの町にも行くかもしれませんね。

オリンピックまで500日を割って、485日になりました。

CIMG8887

おやおや、小悪魔のようになったメリア。
メリのところだけ風が吹いたの??


Collage_Fotor

風があまりにも強くて、普通に歩くだけでも体力を奪われます。
早々に退散してきてしまいました。

今日は強風に吹かれてヘトヘト。
おそらくワンズもヘトヘトになったのでしょう。
午後はワンズと一緒にお昼寝してしまいました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。