こんにちは。

ありがたいほど晴天が続いています。
メリったら「ほにょ~」を通り越して、
「ほんにょ~」という雰囲気。

1

朝にこのお顔を見ると、この表情とは真逆に元気が貰えます。
母性をくすぐられるのかもしれません。

2

ミルカの「ぐー」も好きですが、
メリアの「ほんにょ~」には適いません。

メリミルの日向ぼっこ中、
マノンはまたさーちゃんに首ったけ。

3

日向ぼっこも魅力だけれど、
さーちゃんも同じくらい魅力なのね。

日向ぼっこに満足したメリミル、
おもちゃで遊び始めました。

7


そこへマノンがお気に入りのボールを持ってきました。

8

持ってきてどうするかと思ったら、
ジッとミルカを見つめて待っています。

9

ジャイ子に変身するのを、
今か今かと期待しているみたいです。

あれれ~?
今日は変身しないのかな?

10

きっぱり断られてしまったみたいです。


11

あらあら、ガッカリなお顔。
せっかく持ってきたのにね~。
じゃあ、ママが相手をしてあげるわ。

12

ワンズの世界にも、なかなか期待通りに事が運ばない時もあるのね。

さーちゃんと公園までお散歩。

13

気温が上がってきて、
歩きながらワンズのお口が開くようになってきました。

「ハナニラ」が開花していました。

14


早咲きの桜も開花。
この桜が咲き始めると、
ソメイヨシノも後を追うように咲き始めます。

15



16


さーちゃんが、お気に入りのブランコに乗っている間、
ワンズとお散歩。

17

まだまだ寒い地域の方々に、
少しでもこの暖かさが伝わりますように。

真っ青な空に、一筋の飛行機雲。
とても綺麗でした。

18


次から次へと、春の到来を告げてくれるお花たち。
お散歩が一番楽しい季節かもしれませんね。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。