こんにちは。

昨日は、さーちゃんにお祝いメッセージをたくさんいただき、
ありがとうございました。
さーちゃん、多くの方々に成長を見守っていただき、
なんて幸せなんでしょう。
これからも、ブラッキーズと共に元気いっぱいで過ごしていけますように。

今朝も、日向ぼっこ日和。
珍しく、バラバラに思い思いの場所で寛いでいます。

1


ワンズもたまには1人になりたい時があるのかもしれませんね。

2

さーちゃんは、朝からお友達に会いにお出かけ。

ブラッキーズはわたしの用事に付き合って、
横浜の元町までお出かけです。

3


その後、丘を上ってお散歩へ。
坂と階段を上って、上を目指します。

4

まぁ♪
ワンズいいご身分だこと。

5

いいわね~楽々で。

「アメリカ山公園」に到着。

6

ワンコはリードを付けていればお散歩できます。

建物の屋上に作られた公園です。

6a


かわいいお花の寄せ植えが出迎えてくれました。

7

こちらの公園は花壇がとてもきれいに整備されています。

どんなお花が咲いているかしら。

8


バラは、だいぶ葉の新芽が吹いていました。

9


モッコウバラのアーチだそうです。
お花が咲いたら、ステキでしょうね。

10


11


マノンが綺麗な花壇を見つけてくれましたよ。

12


今年初のチューリップ。

13

まだツボミもありました。

チューリップとミルカ、
なんとなく初々しさを感じます。

14


メリは定番のホニョ~。

15

何とコラボしても、ホニョホニョになっちゃうのね。

16

公園内のお花と景色を楽しみながらお散歩してきました。

17


最後に元町に明治時代からある老舗、
「ウチキパン」でお買い物して帰りました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。