こんにちは。

昨日の続きです。
賑やかな朝を過ごした後、
砧公園をお散歩してきました。

やる気のないメリアがご案内。

1


公園内に入った途端、
さーパパが「この匂いは何?」と聞くほど、
梅の香りが漂っていました。

2


梅、前回で見納めかと思っていましたが、
また楽しんでしまいました。

3

ワンズ、香りに酔っているのかな?

4

今年、梅を楽しむの何回目でしょう。


5

マノンさん、コラボ写真もお手のもの。


6

まだ、枯れてしまった木がないのが凄いです。

7

メリさん、いい香りがしているでしょう。

8

ミルカもお鼻をピクピクして楽しんでいます。

さーちゃんが、遊具で遊んでいる間に園内をお散歩。

9

バギーに乗った赤ちゃんと出会うたびに、
気になってしまうワンズ。
大丈夫よ~。
さーちゃん、公園で遊んでいるから。

広場にみんなで集合。

10

シートを広げてランチタイムです。

11

マノンさんたちは、ランチないのよ~。

さーパパ、食後の運動です。
マノンにフレキシブリードを付けて、
ボールを投げながら一緒に走ってもらっています。

12


マノン、さーパパが一緒に走ってくれることをいいことに、
大張り切りね。
メリミルは?

13

やはり見学。。。
こうなることは予想していたので、
この子たちのフレキシブリードすら持ってきませんでした。

14

さーパパ、右に左にバタバタ走らされています。

15



16

ほら♪
マノンがボールにロックオン。
また一緒に走れ~~!さーパパ!

17

何なのでしょう??
この親子。
相変わらず若年寄です。

昨日の記事、文字の間違いを教えていただきありがとうございました。
誤字脱字、気を付けてはいますがたくさんあると思います。
「鳴門」ですよね!
「鳴戸」じゃ、お相撲さんの部屋になってしまいます。(笑)

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ダイエットに何かいい方法はありますか?」
ブラッキーズはカニンヘンダックスなので、小さめです。
サラちゃんがどの種類のダックスちゃんなのかわかりませんが、
もし肥満が心配でいらしたら、是非獣医さんに相談なさってみてください。
また、体調や体型に合わせた、
オリジナルの手作り食のメニューを考えてくださる獣医さんもいらっしゃいます。
わたしの知り合いの獣医さんです。
サイトを貼っておきます。
「DC one dish」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。