こんにちは。

今日は、お恥ずかしながら、
この歳になって初めての「胃がん検診」。
病院嫌い、検査嫌いのわたし。。。
大げさではなく、意を決して受けてきました。
当然ながら、胃カメラに臨む勇気はなく、
バリウムの方です。

緊張も手伝って、検診後は撃沈でした。

普段より簡単更新です。

CIMG6343

お天気お姉さんメリア、朝から張り切っています。

みんな出動です。

CIMG6358


CIMG6351

晴れたのメリのおかげなの?


CIMG6353

そうね~。
今日は春一番も吹いたそうです。

CIMG6362

気持ち良さそうにミルカがあくび。

CIMG6363

続いてマノンが大あくび。

CIMG6365

思わず目を合わせるマノンとミルカ。

CIMG6397

今日は、さーちゃん家族は「こどもの国」へお出かけです。
以前は近くに住んでいたので、
娘たちもよく遊びに行った懐かしい公園です。

CIMG6399

マノンさん、誰もいないでしょう。

CIMG6402

メリはわかっているわよね。

CIMG6406

ミルカだって、わかっているのに。。。


CIMG6416

いませんよ。
お部屋に確認しに行きますか?

こどもの国、残念ながらワンコNGです。
昔よりも施設がよくなって、とても楽しかった様子。
さーちゃん、これからも色々な経験をしていくことでしょう。

読者様のワンちゃん、メルティちゃんが今朝、
ご家族が見守る中お空に旅立ったそうです。
9日間の最後の日々、
薄皮を剥ぐようにお別れが近いことを教えてくれたのではないかと想像しています。
我が家のメルが同じように、1週間で日々覚悟をさせてくれました。
メルティちゃん、お空でお友達といっぱい遊んでね。
どうぞ安らかに。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「さーパパがさーちゃんを抱っこすると、
ブラッキーズ,ヤキモチを妬きませんか?」

不思議と全く妬きません。
さーパパのことを、
「一緒にさーちゃんを守るべき仲間」と思っているのかもしれません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。