こんにちは。

今日はブラッキーズから皆さまにお知らせがあります。

今年も「インターペット2019公式アンバサダー」を務めさせていただくことになりました。

1

開催日時:2019年3月28日~31日です。
     10時~17時
そのうち、一般公開は29日~31日となります。
場所:東京ビッグサイト東2・3・7・8ホール。

詳しくはこちらです「インターペット」 。

我が家にとって思い出がたくさんある催しです。

2
モニ&マフィーも毎年のように遊びに行っていました。

様々なブースがあり、商品を見たり体験しながら、
写真撮影も楽しめます。

3


ブログ読者さまとの出会いもたくさんありました。

4

なりきり写真で楽しむこともできます。

5



7a


ワンズはオヤツやご飯の試食も楽しみね~。

8

お腹を空かせて行かなくちゃ(笑)。


9

今年は、プロのモデルとカメラマンによる中継隊が、
会場内で来場者にお声がけして
ペットたちを撮影しインスタグラムに投稿してくださる予定です。

「Interpetsofficial」 (インスタグラム)

リアルタイムで更新されるそうです。

かわいいワンコグッズや便利なグッズ、
新しい商品を見つけられるかもしれません。

12


6

我が家は、お出かけ情報を得たり、
お手入れグッズなど、参考になるものが今までにありました。

7

ペットに役立つ情報を、
Facebookページに投稿して紹介する予定だそうです。
「Interpets」 (Facebook)

尚、事務局側からのお願いで、
年々来場者と共に、ペットの来場が増えているそうです。
不特定多数のペットが集まる会場なので、
マナーを守って気持ちよく楽しんでいただきたいとのことです。

今年はどんなイベントや出会いがあるでしょう。
楽しみです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。