こんにちは。

お天気お姉さんのメリア。

CIMG5689

いつものように、晴れのお知らせをしてくれています。


CIMG5692

日差しが柔らかくてポカポカ。
少々の風でも日差しが温めてくれます。

CIMG5694

気持ち良さそうね~。

ママも一緒にゴロゴロしたいなぁ。

CIMG5696



お散歩前のウォーミングアップ。

CIMG5798

マノンVSミルカ、またまた始まってます。
1日に2回はバトルしているでしょうか。

CIMG5800

ミルカ、ひどいお顔。


CIMG5803

どれもこれも、あんまりなお顔だわ。


CIMG5813

メリア、せっかく静かに遊んでいたのに、
コングを弾かれちゃったのね。

どうするかと思ったら。。。

CIMG5815

再び隣りを気にすることなく、
元の場所に戻って行きました。


CIMG5817

どこまでもマイペースなのね。

さーちゃんとはお昼寝のタイミングが合わず、
ワンズだけでお散歩。

CIMG5829

緑道散歩をしてきました。

ロドレイアが咲き始めていました。

CIMG5821

花びらに太陽の光が透けて見えて、とても綺麗でした。

CIMG5844


ワンズと一緒に春の野草を見つけて楽しんできました。

Collage_Fotor

まださすがにタンポポは咲いていませんでした。
初タンポポはいつになるかしら♪

3月3日はひな祭り。
さーちゃんの初節句です。

ここ数年眠っていた娘たちのお雛様を出してあげました。
30数年前のお雛様です。

CIMG5781

ブラッキーズは初めて見るお雛様です。
我が家は、ワンズも子供も親戚中女の子だらけ。
来年は、わたしの半世紀以上前のお雛様を出しましょうか。

さーちゃんは、当初、
ドイツに飛行機の手荷物で持ち帰る予定だったので、
かわいいお雛様を準備していました。

CIMG5796

さーちゃんにそっくりなお雛様です。

3日はみんなでさーちゃんの初節句をお祝いします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。