こんにちは。

メリはお天気レーダーなのかしら?
カーテンの向こうにいる時は、外が暖かい時です。

1

ではでは、バルコニーへ。

今日はブラッキーズお行儀がいいこと♪

2


粒々揃いね~。

3


しばらくすると、みんな思い思いの体勢に。

4


ミルカ、久しぶりにパトロール。
お耳が「お茶の水博士」になっています。

5

あ~♪
外から見てみたい。

ミルカ、こっち向いて。

6

正面正面!こっち向いて。

7

あらら~。残念!
博士じゃなくなっちゃった。

8

今日は何して遊びましょうか。

9

ミルカ、コング持ってきてあげたのね。

10

さーちゃんに投げてもらったら、
ちゃんと追いかける?

結局、追いかけないのよね~。

11

ネエネにクルクル回されて喜ぶミルカ。


12


早速メリアに報告。

13


メリはこういうの苦手よね。

14

半周ですぐに退散です。

15

マノンにバトンタッチ。

ちょっぴり迷うマノン。

16

まずはゴロンしなくちゃ。

17

マノンも苦手だったのね~。
尻尾を巻いてウズラ走りで逃げて行きました。
クルクルを楽しんだのはミルカだけでした。

風があったものの、今日もポカポカ。

18

ワンズの後ろでカモが2羽寛いでいます。

19

のんびりお散歩して、
ワンズののほほんとしたお顔に癒されました。

季節の変わり目、ワンズも体調を崩しやすい時期です。
体調を崩しているワンちゃん、どうぞお大事になさってください。
てんかん持ちさんも、気圧の影響を受けやすいので気を付けなくては。
おかげさまでメリア、今のところ昨年の5月を最後に発作は起きていません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。