こんにちは。

マノンさん、もの言いたげなお顔で見上げています。

1

そうなのよ~。
このクッション、ハマると動けなくなるのよね~。(人間も)

2

メリさん、すっかりハマっちゃって~。

3

ミルカも乗るの?

4



5

あらあら。
すっかりだらけてます。

ミルカも乗ってきました。

6



7

もう寝る気満々。

マノンはさーちゃんのお相手を始めました。

8

さーちゃん、風邪は大分よくなりました。
治りかけにぶり返さないようにしないと。

9

まだ「バ~ン」はできないわよ。

10

できるようになったら、
ボール遊びとバ~ンと、全部さーちゃん任せにできるわ♪

11

車も上手に前進できるようになりました。
マノン、付いて回ってます。

しばらく遊んで、マノンもお疲れ。

12

み~んな、ダメになってしましました。


さあさあ!起きて!
お散歩に行かなくちゃ!

CIMG4336

今日も、突き刺されるような寒さでした。


CIMG4338

まだ、ブラッキーズのお散歩なんて寒いうちに入らないのよ。
雪国のワンちゃんたち、
雪玉付けながらお散歩頑張っているんですもの。
これでお散歩できなかったら恥ずかしいわ。

CIMG4340

ミルカ、すっかり身体が縮まっちゃってるわ。
足も更に短くなってない?

桃のツボミが可愛いピンク色になってきました。(たぶん桃)

14


お花が咲いたら、また同じ場所で写真を撮りましょう。

13

お散歩から戻ると、雪がチラチラ降り出しました。
寒かったはずです。

明日の寒さを乗り越えれば、
少し暖かくなる予報が出ています。
楽しみです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。