こんにちは。

今朝はグンと冷え込んでいました。
風の子ワンズは、いつものようにバルコニーに飛び出しました。

2

久々にミルカのカマキリ攻撃。
メリア、ギョッとしています。

バタバタと所狭しとはしゃいでいます。

4

マノンが珍しく同調せずに止めに入っています。

3

ミルカの降参で終了。

マノンとメリアにガッチリ囲まれるミルカ。

5

どう頑張っても、ミルカはやはり一番の下っ端です。

6

褒めてとばかりにマノンがポーズ。
お利口さんね~。(珍しく)

みんなでさーちゃんを囲んでます。

8

音楽ボードを前にカスタネットをしゃぶるさーちゃん。

発表会が始まったようですよ。

10


真剣に見入るマノン。
首を傾げながら聞き惚れてます。

11


メリア、褒めてくれているのかな?
9



12

マノンも弾いてみる?

あら!メリミルはそんなところでマノンの演奏を聴くの?

7


さーちゃんはお口でカスタネット。
マノンはピアノで合奏なようです。

13

マノン、自分で聞き惚れちゃって~。


14

ミルカ、本当に聴いてた??
怪しいわぁ。

15

ミルカ、本物のバナナじゃありませんよ~。
歯固め用のバナナです。

今日は北風が冷たかったので、
さーちゃんのお散歩はお休み。
ワンズだけで歩いてきました。

16

土曜日は東京に積雪の予報が出ています。
パパが午後に帰国の予定ですが、
成田着も羽田着も現在のところ、
遅延・欠航または条件付きの可能性が大です。
どうなることでしょう。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。