こんにちは。

昨日の報道ステーションの件、
ブログにもインスタにもコメントをいただきましたが、
思っていた以上に視聴していらっしゃる方が少ないことがわかりました。
ジジババにもすぐに「今見てた?」と電話をして尋ねましたが、
やはり他の番組を見ていたそうです。
残念でした。

月曜日、めいっぱい春を感じてきたブラッキーズ。
今朝は姿を見せずにブランケットの中に隠れてしまっています。

1


そんなに寒いかしら~。

2


3

それはちょっと大げさじゃない?

さーちゃんはプールに行っちゃったし、
こんなお天気だけれどブラッキーズはお散歩を頑張りましょう。

4

なんと覇気のないワンズだこと。

ジワジワ公園へ。

5


6

どんなにお首をカメさんにしても、
お日さまは出てこないわね~。

7

メリは大好きなスリスリもする気にならないくらい?
乾燥しているのか、枯芝が静電気でくっついてきています。


8

そうね~。
昨日の暖かさは夢だったのかも。

CIMG3473

ホント!
幻だったのかもしれないわね。
すごく期待しちゃったけれど。

10

大丈夫。
必ず春は来てくれますよ。

11

あらまぁ!
オヤツで紛らす?
それにしても、スリスリしたわけでもないのに枯芝がいっぱい!
後でよく払わなくちゃ。

はいどうぞ~。

12

マノンは次ね。

はい。お待たせ。

13

胴が2つあると思ったら、
メリアがマノンの下に潜り込んで邪魔をしてます。
隠れ意地悪さんね~。

はい、ミルさん。

14

オヤツタイムはほんの一瞬の楽しみ。
再びどんよりしながら、家路についたワンズです。

明日は更に気温が下がり、雨の予報です。
益々どんよりしちゃいそう。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

非公開希望コメントの中でいただいた質問です。

「肉球のお手入れに、どんなものを使っていますか?」

すみません。
肉球のお手入れ、全くしていません。

ブラッキーズの肉球はガサつきがなく、
ツルツルしています。

15

それに比べて、わたしの手はガッサガサに干からびてます(汗)。
お役に立てなくて、ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。