こんにちは。

常日頃もですが、
昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。

いつも下さる方はもちろんのこと、
初めての方、懐かしい方からもメッセージをいただき、
とても嬉しかったです。

個々にお返事をさせていただきたいところですが、
なかなか時間を割くことができずいつも申しわけなく思っています。
モニ、とても喜んでいると思います。

お空に行った読者さまのワンちゃんたち、
そしてお空に行かれた読者さまのご家族、
みんなと幸せに過ごしていると信じています。

今日は、日差しが暖かく感じました。
カメの池までお散歩。

1


マノンはやっぱりカメさんが気になるのね。

2

カメさんは、ちょっとやそっとの暖かさでは出てきませんよ。


3

それにしても、いったいどこで冬眠しているのでしょう。


4

マノン、今日は諦めないとね。


5

メリちゃん、相変わらずドライね~。

6

ミルカはもう少し付き合える?
不満そうなお顔だけど。。。

鯉たちは、寒さに負けず元気に泳いでいました。

7


寒桜が綺麗に咲いていました。

7a

「あたみ桜」が見ごろだと情報がありました。

さーちゃんは、今日は10ヶ月検診。
その後、遊びの広場にお出かけ。
ワンズはお暇をいただいてます。

ワンズ何して遊ぶ?

8

メリは時間を有効に使っているわね。

9

マノンとミルカもオモチャを持ってくる?

10

ミルカ、何を選んでくるのかな?

11

コングに決めたのね♪

あれ~!?
珍しくマノンがミルカから奪いました。

12

今日はジャイ子にならないのかしら。

13

嬉しくて踊り回るマノンに呆気にとられるミルカ。
そんな日もあるわね。

早々に、高い場所に移動していたメリア。

14

メリのポーカーフェイスぶりは相変わらずです。

ひとしきり遊んだ後はぐっすりお昼寝。
あら?ワンモナイトさん2つだけ?

15


メリはさーちゃんのサークルの中で寝てました。

16


ご飯の時間までゆっくりおやすみなさ~い。
あっ!さーちゃんが帰ってくるまでね。
帰ってきたら、またお世話しなくちゃだものね。

17

早いもので、1月も今日で終わりです。
1月は行く・2月は逃げる・3月は去るとはよく言ったもので、
あれよあれよと日々追われながら、
アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
今年こそ!と思っていること。。。頑張ろう!
と、自分に言い聞かせています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。