こんにちは。

今日の東京は北風がピューピュー。
昨日と打って変わってぐ~んと冷え込んでいます。

メリア、ちょうど風よけになる壁際にくっついて日向ぼっこ。

1

あらあら。
ミルカが来たと思ったら揃って大あくび。


2



3

なんでもお揃いなのね~。

マノン、マズルだけ風でよけてどうするの!?
耳が風に煽られています。

4

壁際で日向ぼっこしなくちゃ。

そうそう。
そこだったら風が来ないでしょ。

5


あれ?ミルカはどこに行った?

いたいた~。
こんなところに。
6

1人で「おこた」しちゃってるの?

7

寒がりさんね~。

今日も活発に遊ぶ子たち。

8


ミルカ、さーちゃんに羽交い絞めにされています。

9



10

さーちゃんに近寄ると、
何かされるわよ。

案の定、ペンペン叩かれたマノン。

11

素早く逃げて行きました。

メリア、今日はそこに隠れたつもり?

12

さ~。。。どうかしら。

13

ムギューされる前に逃げなくちゃ。

14

徐々に、ブラッキーズでは手に負えなくなってきたさーちゃんです。

今度はさーちゃんが脱出。

15

マノンがその様子を見ています。

16



17

マノンさんも、どこまでわかっているんだか。。。


18

どんどん進んでいくさーちゃんを、
今度はミルカが羽交い絞め。

19

さーちゃんも平気で、ミルカを乗せたまま前に進んで行きます。
これには笑ってしまいました。

日々笑いが絶えない、漫画のような世界の我が家です。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。