こんにちは。

昨日は写真のアップロードができず、
更新を諦めてしまい、申しわけありませんでした。
やはり障害があったようです。

今日は数秒でアップロード完了。
ホッとしました。

昨日更新しようと思っていた記事です。

CIMG1538

マノンさん。。。さーちゃんにまだボールは持って来ないでね。
ってお願いしているでしょう。

偶然にも、さーちゃんが足で蹴ってボールを飛ばしたので、
マノン嬉しくて仕方がない様子。

CIMG1539

困ったものです。

CIMG1544

先ほどから、車に付いているボタンを押してとても賑やか。
ワンズもアンパンマンのテーマソングを覚えちゃうんじゃないかしら。

メリがサークルの中に入りたがっています。

CIMG1547


さーちゃんが、勝手に段に登らないように置いたシェルベッドの中に入り込んで寛いでいます。

CIMG1563


さーちゃん、伝い歩きでサークルの中を1周するのがブーム。

CIMG1565

昨日から、おしゃべりのレパートリーが急に増えたさーちゃん。
まるで宇宙語です。

宇宙語をしゃべりながら、
ズンズンメリアに近づいてます。

どうするメリア。
逃げるなら今のうちよ。

CIMG1566

踏まれそうになったミルカは素早く逃げました。

CIMG1567

メリは逃げ遅れ。。。と言うより、
ベッドの居心地に負けたのでしょう。

CIMG1568

あらら~とうとうさーちゃんに鷲掴みにされました。
まだ力の加減を知らないさーちゃん。
ワンズをムギュっと掴んでしまいます。

CIMG1570

メリさん、目が飛び出しちゃった。。。(汗)

CIMG1573

メリ、よく耐えたわね。

CIMG1576

さ~どうかな~。
まだグルグル伝って歩いているわよ。

CIMG1580

ほらね。
また周ってきたでしょう。

覚悟して迎えたメリア。

CIMG1582

あら♪
偉い偉い。
ムギュッとしないでトントンできた。

CIMG1584

ホッとしたメリアです。

ワンズはまださーちゃんを一番下の子として見ています。
最初にムギュッとするシーンを見た時は、
怒るのでは。。。と焦りましたが、
ワンズはジッと我慢。
さーちゃんも成長するうちに、
ワンズとの接し方も学んでくれることでしょう。

三連休の最終日もお天気が良さそうです。
ワンズとたくさんお散歩できるといいなぁ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。