こんにちは。

今日は曇り空で過ごしやすいお天気でした。

さーちゃんと一緒に、
お散歩がてら駅前までお買い物に出かけました。

CIMG0009

相変わらずピトーッとバギーにくっついて歩いています。
メリア、バギーの籠に抱っこ紐が乗っているので、
乗るのを諦めています。

CIMG0015

出入口でさーちゃん待ち。

ここでも出入口でキョロキョロして、
まるでSP気取りです。
メリさん、得意顔。
CIMG0016

そんな、怪しい人なんて周囲にいないから~。(笑)
みなさんに失礼よ。

スーパーの外では、長女&さーちゃんとママ待ち。

CIMG0021

すっかりお行儀よく待ってるじゃない。
さーちゃんといると、ワンズしっかりするのかしら??

今日も傍でさーちゃんを見守るワンズ。

CIMG0025


CIMG0026

メリさん、一応起きているのね。

覗き小僧マノンもここにいます。

CIMG0029


ミルカは。。。
椅子の上でのんびりさん。。

CIMG0033


ミルカ、今日になって、
やたらとさーちゃんにベタベタするようになりました。
カメラが傍になかったので、写真には撮れませんでしたが、
さーちゃんの足をペロペロ。

CIMG0034

丁度お風呂待ちの時だったからいけれど、
昼間にあんなに舐めないでね~。


CIMG0043

はい。
少しの間、ブログのお休みをいただきます。

毎日、たくさんの方々に訪問していただき、
温かく見守って下さっていることにとても感謝しております。

コメントもいつもありがとうございます。

ちょっぴり小休止です。

CIMG0045

そうね♪
みなさんに、忘れないでね~って。

ブラッキーズ、これからもあちらこちらに出没すると思います。
もしも見かけたら、是非声を掛けてくださいね♪
たまにブログを覗きにいらしていただければ嬉しいです。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「手を触るといや~なお顔をするダックスちゃん、お手入れするコツはありますか?」

「手を触る=いいことがある」と根気よく教えてあげるのはどうでしょう。
肉球をグニュグニュマッサージしてあげたり、
手を撫でてあげたり。
我が家は、お手入れ以外でも、手を触って~と出してきます。


「バリカンを購入検討中ですが、素人でも簡単にできますか?」

わたしも素人です。
このバリカンは安全にできていて、
正しく使えば肉球を傷つけることはまずありません。
使用感はくすぐったい感じです。
思いのほか簡単ですので、是非挑戦してみてください。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング