こんにちは。

昨日気になっていた足裏、
早速カットです。

1

今日は曇り空でしたが、バルコニーで切りました。
マノンさん、定番のポカ~ン。

2

表面もま~るくカット。

3

オシャレは足元からしなくちゃね。

メリア。

4

メリもネズミみたいなお顔でポカ~ン。


5

綺麗になったわよ♪

6

メリのキメ顔はやっぱりコレ!

ミルカ、やっぱりグ~~~。

7

がま口さん、しっかり閉じているのね。


8

もしかすると長く見えるようになったかも♪

9

気持ちね~。
気持ち長く見えるわ。

メルの時代から使っているバリカン。
刃の切れ味が悪くなってきました。

10

刃だけ交換しようと思ったら、
この型のはもう販売していませんでした。

バリカンごと買い換えないとだめそうです。
ワンズの足元をきれいにしてくれ、
たくさんお仕事してくれました。

さーちゃんとお散歩に行こうと思っていたのですが、
お昼寝のタイミングが合わずに、ワンズだけで出てきました。

11

樹木園をお散歩。

ワンズ、心なしかつまらなそう。

12

さっき寝たばかりだから、まだ起きてないでしょう。

13

もう帰る?

14

あらあら、ミルカまでそんなお顔になっちゃうの?

方向転換すると、速いこと!

15

タッタカタッタカ、脇目も振らずに家に向かっていきました。

勿論、帰ってもさーちゃんはお昼寝中でした。

ワンズ、どれだけさーちゃんのことが好きなのでしょう。
そうそう、仔犬をお留守番させている時もこんな感じのお散歩でした。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング