こんにちは。

今日のさーちゃん、気候がいいせいかちょっぴりお寝坊。

CIMG9926

ワンズ、待ちくたびれちゃたわね。

あら!
せっかく起きてきたのに、メリさんお水!?

CIMG9928

待っててのどが渇いちゃった?

さーちゃん、朝ごはんです。

CIMG9864

そうね♪
食べ物の種類がどんどん増えています。
今日は、初めての大根に「なんじゃ?これ~」のお顔。
顔の表現を見ているだけで、気持ちが伝わってきます。

メリママはどうしたの?

CIMG9884

あら、気まぐれね~。

さーちゃん、食後のミルクタイム。

CIMG9887

ミルカがいないと思ったら、
ミルクを与える長女の後ろでウトウト。
なんとなくリラックスしたくなる空気なのでしょうね。

と。。。思えば。。。
マノンはリラックスと正反対。

CIMG9882

今ドタバタしたら、さーちゃん落ち着かないわ。
まぁ、色々な刺激があった方がいいかな?

CIMG9905

メリさん、活動開始。

でも、まだ長女が傍にいるのでちょっぴり遠慮気味。

長女が姿を消すと。。。

CIMG9919

いつものように積極的な育児が始まりました。
気まぐれというか、なんというか。。。
本当に不思議です。

ミルカも見に来たのね。

CIMG9934

さーちゃん、上手に乗れるようになったでしょう。


CIMG9936

そうそう!
メリさん、ミルカのことも忘れないでね。

CIMG9939

メリミル並んで、さーちゃんを見守っていました。

ただいまさーちゃんお昼寝中です。
起きて、お天気が大丈夫ならお散歩です。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング