こんにちは。

連休最終日「平和の森公園」へ行ってきました。

1

メリさんがご案内。

ワンズ大喜びです。

2

所々にアスレチックがあったり、
森があったり自然に囲まれています。

3

バギーに乗ったさーちゃんも、
景色を楽しんでいるかな?

4

マノン、芝生の上を走りたいでしょう。

5

活き活きワンズ♪


5a

メリさん、海の匂いがしてきた?

こちらの公園には、人工のビーチがあります。

7

綺麗な白浜です。

6

残念ながら、ワンズはビーチに入れません。

さーちゃんだけ、ビーチを楽しんできました。

9429ABCE-0AE1-4AC0-9639-9B3EF97D5373

初めての砂の感触。
嫌がることなく、座ったり立ったり。
楽しかったかな?

ビーチの上で、ジッとさーちゃんを待っていたワンズ。

8

大丈夫だったわよ~。

「ランタナ」とミルカ。

9

ミルカも短いアンヨで、いっぱい歩いたわね。

10

さーちゃんとの思い出も1ページ。
また増えました。

夜、お風呂の前のお遊びタイム。

11

マノン「上手だね~」よりも、
「ちょっと貸して~」でしょ?

12

お風呂が沸きました!って。


13

マノンさん。。。ガマン!ガマンよ。

14

まだ舌が出てますよ!

ドイツ国内では、遠くてなかなか海に気軽に行かれないので、
さーちゃんいい経験ができたかな♪

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング