こんにちは。

朝からバルコニーに飛び出したワンズ。

1

さーちゃんも一緒です。

2

どんどん持ってらっしゃい。

3

メリもね♪
ママ業もいいけれど、自分の時間も大切に!

ミルカ、コングを持ってきたのね。

4

向こうの窓から出てきて、
こちらの窓から家の中へ再び入っていきました。

5

あら!
メリさん手ぶら?
ミルカ、コング咥えて家の中に入っていったわよ。

6



またまたコングを咥えたミルカ登場。

7

グルグル回って逃げているのね。

8

メリさん。。。
まだミルカを捕まえられないの?

9

まぁ!
マノンが取っちゃったのね。
さーちゃん、ずっと見てましたよ。

10

意地悪すること、あまりお手本にならないわね~。


11

意地悪しちゃだめよね~。

太陽が雲の間から顔を出しました。

12

ジワジワは、さーちゃん遠慮しますって。

さーちゃんのご飯の準備ができました。

13

メリ、おねだりして膝に乗せてもらったみたいです。
くっつき虫さんね。

14

メリア、長女の膝の上で偉そうにおすまし顔。
下から、マノンが羨ましそうに見ています。

ミルカは、お気に入りの場所でグーグー。

15


食後のミルクタイムにもひっつき虫です。

16

見ていると、
どうもメリアがさーちゃんに一番近い立ち位置のようです。
他の子が近寄って、決して怒ることはないのですが、
何となく近寄りがたいオーラを出しているよう。
やはり会長さん候補なのでしょうか。

17

すっかり「ママ」の優しいお顔になっているメリア。

ワンズみんなそれぞれの立ち位置で、
さーちゃんを見守っています。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング