こんにちは。

朝から「秋」というより初冬のような冷え込み。
思わず、床暖房をつけてしまいました。

そんな中、ブラッキーズはアツアツです。

CIMG0828


起きてきたニイニ甘えるマノン。

CIMG0825


メリミルはさーちゃん待ちなの?

CIMG0830

ニイニがメリアを抱き上げてくれました。

CIMG0833


ミルカも、順番に抱っこでご挨拶。

CIMG0845

ニイニはみんなに平等ですものね。

その横で。。。

CIMG0835

ニイニに猛烈アピールしているマノンです。
マノンは、さっきいっぱい甘えん坊さんしたでしょう。

CIMG0846

今日のさーちゃん、いつもよりお寝坊さんでした。

マノン、またまたニイニに猛烈アピール。

CIMG0850

マノンさん。。。(笑)


CIMG0859

そうよ。
わかっているわよね?

CIMG0851

メリもサークルの中に入るの?

CIMG0862

メリさん、近い近い!

何を思ったか、マノン。

CIMG0869

この状態で固まってました。
見てたわよ~。
そらジロー、咥えようとしたでしょ。
気まずそうに、その場を立ち去ったマノンでした。

CIMG0870

さーちゃんの洋服選びに参加するマノン。
今日は寒いから、しっかり長袖を着なくちゃね。

CIMG0877

そうね~。
まだまだ手足をバタバタするし、
ゴロンとひっくり返っちゃうし、
ワンズの方がお洋服上手に着れるわね。

CIMG0900

あらあら。
真似っこするの?

CIMG0908

本当に真似っこして寝ちゃったわね。

さーちゃんの存在で、
ワンズはたくさんの刺激を受けています。
学習できたこともあるのかな?
まだまだ成長を見せてくれるのかしら?

明日はまた暑くなるそうです。
目まぐるしい気温の変化、
体調に気を付けて過ごしましょう。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング