こんにちは。

東京はすっきりしないお天気が続いています。
今日は、暖が欲しいほど冷え込みました。

朝、まださーちゃんが起きる前からマノンがスポッ!

CIMG0674

初めてお目見えしたオモチャに釘付けです。

さーちゃんが大好きな「そらジロー」のぬいぐるみ。
どのキャラクターよりも「そらジロー」が好きな様子。
写真を見せただけでも、ニコ~ッとします。

CIMG0676

マノンさん、咥えてみたいだろうけど、
さーちゃんのですからね。
これだけはブラッキーズ、お約束を守ってくれます。

さーちゃんが起きてきましたよ。

CIMG0733

メリア、お世話したくてソワソワ。

ミルカも加わっています。

CIMG0690


さーちゃん、これからお着換えですよ。

CIMG0692

何か構いたくて仕方がない様子。

CIMG0697

メリちゃん。。。さーちゃんお耳くすぐったいって。

マノンは起きてきたニイニを捕まえて、
ボールで遊んでもらっています。

CIMG0776

あら~。
マノンさん、またレゲエになっているわ。

CIMG0777

そろそろMIYUさんにシャンプーをお願いしなくちゃ。

さーちゃん、今日もお出かけ。
送りがてら、
一緒にお散歩に行こうと思って仕度を終えた途端に雨。
残念!!
もう、なんというお天気でしょう。

CIMG0731

ブラッキーズ、準備する様子を見て、
楽しみに張り切っていたのにガッカリ。

CIMG0728

しばらくすると、雨がやんで道路が乾き始めました。

お散歩のチャンス~!
これを逃すわけにはいきません。
さーちゃんが一緒じゃないのは寂しいけれど、
頑張って出発。

CIMG0817

いつでも退避できるように、ご近所巡り。


Collage_Fotor

またここ~?みたいにみんな情けないお顔。

ジワジワ公園にも行ってみましたが、
草がボウボウで立ち入ることができません。

CIMG0798

ここでも「ち~ん」なお顔。
ワンズが笑顔になりそうなお散歩、
なかなかできないわね~。

CIMG0814

今後、大型台風の進路が気になります。
日本から遠ざかってほしいけれど。。。
再び災害が起きないことを祈るばかりです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング