こんにちは。

曇り空の朝。

1

さーちゃんとバルコニーに出る?

3

みんながどんな遊びをするか、
さーちゃん見ているわよ~。

2

マノンが一番はしゃいでいます。

4

いいところ見せちゃうの?

メリミルは静かに秋の空気を満喫したいのね。

5

さーちゃんも涼しくて気持ちいいってお顔しているわよ。

6

マノンさん。。。
1人でお祭りしてるのね。

7

さーちゃん、ジッと見てるわ♪

メリミルは早々に家の中に入ってしまいました。

8

ミルカ、マノンがいないところでニイニに甘えてました。

マノンが家に入ってくると、
コングを取り上げて久しぶりにジャイ子に変身。

9



10

マノンがピ~ヒャラ言っても、
全くの無視。

11

嬉しいわ~♪

子供番組の体操が始まりました。

12

もう、この曲が頭から離れなくなりました。
ふと気が付くと、頭の中で曲が流れています。

13

マノンもベビーちゃんたちと一緒に踊る?

雨が降らないうちにお散歩に行かなくちゃ!

~~~ツイッターでたまたま見かけたツイート~~~

先ほど、家族と最寄の小さなスーパーに買い物に来て入り口で待っていたんだけど、
一人の女性が僕のそばに自転車を停めて、
その自転車にトイプーを繋いで店内に入って行ったなと思ったら、
暫くして通りかかった別の女性が、
とても自然にその紐を解いてトイプーを連れて行こうとしたんだよね。

あまりに自然体だったので、一瞬家族の人かな?とも思ったんだけど、家族なら店内の女性を待とうとしないのも変だなと思って、ちょっとカマかける気持ちで「すいません、ウチの子がなにか?」って声かけたら「あらやだ、間違えちゃった!」ってトイプー置いて小走りで逃げてった。
いやぁ、怖かった。


(この方の素晴らしい機転で、トイプーさんは無事でした。
 想像もできない理解し難い行動です。
 ペットは飼い主しか守ってあげられません。
 わたしたちも、気を付けなければいけないと改めて思いました)

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング