こんにちは。

土曜日の午前中の雨も上がって、青空が見えてきました。

ランチに北軽井沢の「NANA」さんへお邪魔しました。

1


ワンズ、着いた途端に期待の目線をオーナーさんに送っています。

2

もう!こういうことだけは覚えが早いんだから~。

3

さーちゃんといい子で待っていてね。

4

そうそう。

5

いいんじゃな~い♪


6

こちらのカレーは、癖になるお味です。
ピザには、ご主人がリンゴのチップで燻製にしたベーコンが乗っています。
とても美味しくいただきました。

お食事が終わって、奥様からオヤツをいただくワンズ。

7

ガツガツしないでくださいね。


8

舌なめずりしているのはだ~れ?
メリアね。

9

いつもお心の籠ったおもてなし、ありがとうございます。
北軽井沢情報も、色々教えてくださるのでとても助かっています。


10

お店は10月の終わりか、
もしかすると11月の初旬までオープンされているようです。
もう一度、今年中に来れるといいわね。


11

2代目ナナちゃん、またね♪

青空がどんどん広がってきて、
浅間山もくっきり見えてきました。

12



13


待ちに待った青空。
さあ♪これからお出かけです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング