こんにちは。

マノン、さーちゃんにおはようのご挨拶。

1

この後、必ず耳をペロペロ。

2

そう♪よかった~。

さーちゃんに顔を近づけたニイニ、
メガネを奪われてしまいました。

3

マノン、心配そうに見ています。

メリミルも「おはよ~」を言いに来たの?

4


メリさんからね~。

5

と言っていたら。。。
さーちゃんキックがお見舞い。

6

さーちゃんの足の動き、読めないものね。


7

ミルカ、お尻におはようなの!?

8

またまたキックが!
ミルカ、かすっただけでなんとかよけました。

テレビを見ながら撫でているパパに、
もっと真面目に撫でてと言わんばかりのメリア。

9


10


11

なかなかうるさいメリアです。

長女たちの朝食中、今日の見守り隊はマノンとメリア。

12


ミルカはグーグー二度寝でサボっています。

13

末っ子は気楽でいいわね~。

土曜日の朝方、
まだ雨が少し降っていたのでみんなでのんびり過ごしました。

14

メリア、さーちゃんにお願いしているのかな?
まだまだ油断ならないわよ。
予測不可能のキックもパンチもバンバン飛んでくるから。


15

ミルカ、そんなこと言っているとまたキックが!!

見事にさーちゃんキックを受けたミルカでした。

16

ワンズとさーちゃんのやり取り、
笑いが絶ることがありません。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング