こんにちは。

夕食は以前から予定していた「お外de鉄板焼き」。
テーブルや椅子も準備してきたのですが。。。
外の気温は12度で寒い寒い!
予定外の気温でした。

なので男性陣に外で焼いてもらい、
女性陣は家の中で食べるオンリー。

1

パパとニイニが外で頑張っているわよ~。

マノンは準備の段階からウロウロ。

2

だって寒いんですもの。

3

窓を人が通れるくらい開けているので、
いい匂いがしてきます。

4

ミルカ飛び出して行っちゃったわよ。
メリアはどうするの?

5

お肉の匂いに誘われちゃったのね。

6

あっ♪
やはりメリアも誘われて出て行きました。

7



8

あら!マノンさん、
下で待ち受けているの?

9

メリミルも♪

10

パパとニイニにおねだりするマノンとメリア。

11

お肉をちょこっともらえたかどうかは、
寒かったので確認していません。

金曜日は朝からシトシト雨が降っていました。

12

せっかく来たのに残念ね~。

13

お家でのんびりでもいいけれど、
せっかくだからお外の空気を吸いに行きたいわね。

さーちゃん、食後の1人遊びをしています。
長女たちは、自分達の朝ごはん中です。

14

その様子をジッと見守るマノン。

15

そうなの?
ありがとう。
いつでもさーちゃんを見守っていたいマノンです。

これから雨でも大丈夫なところへお出かけです。
読者様なら、行き先はきっと想像がつくことでしょう。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング