こんにちは。

昨夜、さーちゃんが寝てから、
リビングでゴソゴソ荷造りを始めた長女たち。

CIMG9215

その様子を見ているワンズ。


CIMG9225

来日した時の、スーツケース祭りはどこへやら。
マノンが神妙な顔つきになっています。

CIMG9226

メリもわたしの膝の上で見学。

膝から下りて確認しに行きました。

CIMG9228


CIMG9229

真剣な表情です。

CIMG9230



CIMG9243

メリまでそんなお顔になっちゃった?

CIMG9245

ニイニのことをジーッと見つめています。

CIMG9250

ミルカはネエネを見つめています。


CIMG9263

ジーッと見つめて目力で訴えています。

メリア、サークルの中の確認を始めました。

CIMG9267


続いてマノンも。

CIMG9272

お気に入りのオモチャ、置いてあるわね~。


CIMG9273

さーちゃんの好きなアンパンマンもあった?

ミルカも確認しています。

CIMG9276

そのオモチャもお気に入りよね~。


CIMG9279

メリさん、さーちゃんは上で寝ているだけですよ。

ワンズ、とても心配そうでしたが、
どうぞ安心してください。
ワンズも一緒にお出かけです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング