こんにちは。

さーちゃんがお昼寝中、ネエネに甘えるマノン。

1


だんだんだんだん。。。
お口ポカ~ンになってきています。

2


3

メリだって、マノンこと言えないわよ。

4

そうね。
静かにネンネして、また一緒に元気に遊びましょ。

早いもので、
さーちゃんが産まれてから半年という月日が経ちました。

昨夜、ハーフバースデーの写真撮影の準備をしました。

5

こぞってヤジ犬さんたちがポコポコ顔を出し始めました。


5a

ミルカも気になるのね~。


6

写真がどんな感じになるか、
モデルさんしてくれる?

7

ありがとう。

8

マノンもするの?

じゃあお願いします。

9

マノンはもう大きくならないならない。

その様子をジトーッと見ているメリア。

10

みんな真似っこして、入ってみたくなっちゃうのね。

11

忘れていませんよ。

12

あら上手。
さーちゃんもきっとこんな感じでポーズをとるわね。

夜のうちに準備万端。
さーちゃん、朝の起きたてがご機嫌なので、
そのチャンスを狙います。

さーちゃん、今朝ブラッキーズに見守られながら、
無事に写真撮影を終えました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング