こんにちは。

秋晴れの中、みんなでお散歩。

1

メリさん。。。お散歩になってないわ~。

2

そこで指揮を執っているつもり?

今日はカメの池(鯉の池)に、
ワンズがさーちゃんをご案内。

10

さーちゃん、残念ながら途中で寝てしまいました。


2a

甲羅干し中のカメさん1匹が出迎えてくれました。

CIMG8172

マノン、ヌ~ン伸ばすことはできても、
引っ込められないでしょう。

5

ニイニがこの池には4匹カメかいると、探してくれました。

もう1匹がご挨拶に来てくれましたよ。

6


施設の職員の方が鯉の餌やりを始めました。

7

以前は全滅しそうだった鯉たち、
元気にご飯を食べています。

8

メリさん、抱っこしなくても見えるでしょう。
すぐに抱っこ抱っこって甘えるんだから~。


9

ミルカは、全然興味がないのね。
のんびりしちゃっています。

帰り道はメリアも元気に歩いています。

11

さーちゃんとのお散歩楽しかったわね。

タマスダレ

初秋のお花「タマスダレ」が咲いていました。

メリミルはカーテンのところで休息。

13

メリさん、歩いたのはみんなの半分ですよ!

マノンは、ニイニにベッタリ。

14

さーちゃん1度目を覚ましたが、
ミルクを飲んで再びお昼寝。

15

ワンズもさーちゃんのお昼寝マジックに誘われて、
お昼寝です。

急激な温度変化に、ちょっと風邪気味。
みなさまもどうぞお気を付けください。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング