こんにちは。

昨日、お食事会の帰りに次女が家に寄ってきました。
次女ニイニは、そのままお仕事へ。

また会えたわね~。

CIMG7808

ワンズに会いに来てくれたんですって。


CIMG7807

マノンは撫でてもらいながらも、
さーちゃんレーダーがピンピンクルクル。

すぐに駆け付けます。

CIMG7824

マノンさん、そんなに気にしなくても大丈夫よ。
パパとママがちゃんといるんだから。

CIMG7831

んも~~~~。

CIMG7812

ミルカに会いたいなぁって、言ってたわよ。


CIMG7811

そうね~。
ネエネ、帰るお家ができちゃったから。


CIMG7826

なかなかそうもいかないのよ~。


CIMG7829

また来てね♪って。

ワンズの朝ご飯が終わると、早速上の階を見上げるマノン。

CIMG7837

見ているだけで、首が凝りそう。


CIMG7840

メリアはオモチャをカミカミしながら、
お耳だけはレーダーになっています。


CIMG7843

ミルカは末っ子らしく、みんなが動けば動くといった雰囲気です。
のんびり構えています。

ニイニとネエネが手ぶらで起きてきました。

CIMG7848

さーちゃん、まだ寝ているんですって。
ニイニとネエネを待っていたんじゃないの??

マノン、さーちゃん待ちだったのね。

CIMG7851


7時になって、さーちゃん起きてきました。

みんなが集合してご挨拶。

CIMG7853


すっかり人気者になったさーちゃんです。

さーちゃん「そらジロー」に会いに出かけて行きました。
泣かないでご機嫌よく起きてくれているといいな~。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング