こんにちは。

8月最終日、
ジリジリベタベタと暑い1日でした。
今日はミルカ、「M*neige」さんでシャンプーをお願いしています。

外は暑くて、とても歩かせられる状態ではないので、
スリングインで出発。

CIMG6840

自転車に乗る距離でもないし、歩いて行きます。

外はとろけそうなくらい暑かったわね~。

CIMG6841



CIMG6842

おしゃべり~?
もちろん、始まりますよ。

CIMG6844

そう。
先週の大雨はすごかったんですもの。
お店の近所は床上までお水が入って大変でした。
MIYUさんのお店は、入り口が高くなっているので大丈夫でした。

CIMG6845

でも、外に置いてあったお気に入りのポストが、
どこかに流されてしまったそうです。
どこまで流れて行っちゃったのかしら。
何だか切ない気持ちになります。

CIMG6846

あら!おしゃべりが終わったのがわかるの!?

じゃあね~♪
さっぱりしてらっしゃ~い!

Collage_Fotor



g

いつ見ても羨ましいわ~。
ママなんていつも美容院では「カット」だけ(笑)。

さて、お留守番組さんたちは退屈そうだったので、
オモチャで遊びました。
マノンに誘われて。。。

CIMG6855



CIMG6856

メリも参加するの♪
嬉しいわ。

メリはコングね。

CIMG6873



CIMG6863

ミルカがいなくてどうするかな?と、思いましたが、
楽しそうに遊んでいます。

CIMG6870

マノンは相変わらず、次から次へとテンポの速いこと!

CIMG6861

そろそろミルカのお迎えだからおしま~い!


CIMG6878

お留守番よろしくね。

サラサラになって帰ってきました。

CIMG6880

とてもきれいな仕上がりです。

午後は、みんなでお昼寝グ~。

CIMG6899

ミルカもシャンプー後の心地よい疲れがあるのでしょう。
よく眠っていました。

台風21号、「今年最強」の台風だそうです。
台風の進路予報円を見ると、
5日のさーちゃん来日の日にドンピシャ!
雨女と噂されているさーちゃんと共に台風がやってきます。
台風の影響で飛行機の出発が遅れるのか。。。心配です。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング