こんにちは。

朝、バルコニーでひと暴れしたワンズ。
ちょっと休息してから、駒沢公園をお散歩してきました。

どんより曇り空なので、雨でも急に降り出したら大変だと思い、
ちょっぴりズルして車で行きました。

1

アッという間に公園に着いちゃったでしょう。


2
「グラジオラス」

レスリングの大会が行われていましたが、
人はまばら。
ワンちゃんはたくさんお散歩していました。

3


早速、下でバスケットをしている人たちを見つけたマノン。

4

ミルカも見ているの?

マノンは、もう釘付けです。

5



6

し~っ!
メリさん、マノンの夢を壊しちゃダメよ。

さ~公園内を歩きましょう。
中央広場からスタートです。

7


小さな広場の一角で、
ミストが「ブオ~~」と吹き出ていました。

8

これが出ているだけで、付近の温度がグンと下がっています。

花壇に「ポーチュラカ」が可愛らしく咲いていました。

9


再び中央広場に戻ってくると、
オヤツ休息の催促。

10


はいどうぞ。

11


池のほとりで休息。

12



13

カモはたくさんいるけれど、
カメさんはいないわよ。

カモは台の上で羽を休めています。

14



15

のんびり構えちゃって。。。

すると、水面を撫でてきた風がピュ~っと吹いてきました。

16

ひんやり気持ちいいです。

17

あまりの気持ち良さに、
カメさんのこと忘れちゃったみたい。

明日は暑さがぶり返す予報です。
また、大型の台風が日本列島に向かっているとのこと。
生後まもなくから、
「雨女」と噂されているさーちゃん。
来る日にぶつからないといいなぁ。

読者さまのワンちゃんみぃちゃんが、
ご家族に見守られながら、
8/23に虹の橋を渡ったお知らせをコメントでいただきました。
我が家の先代ワンズや、
先に旅立った読者さまのワンちゃんたちに迎えられて、
虹の橋の向こうで賑やかに走り回っていることでしょう。
みんなお友達ですもの。
みぃちゃん、どうぞ安らかに。。。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング