こんにちは。

朝から、バタバタと忙しくしているわたしたちを見つめるワンズ。

CIMG6323

マノンも一緒にバタバタして、喉が渇いたようです。


CIMG6326

お部屋を行ったり来たり、大忙しです。


CIMG6327

実は、今日次女が結婚のためにお引越しです。

入籍は9月吉日。
挙式は来年の予定です。

荷物を準備し終えて。。。

CIMG6329

ワンズとお別れのご挨拶。


CIMG6333

そうね~。
もう毎日「ただいま~」って帰ってこなくなっちゃう。
今度は「こんにちは~」ってくるのかな?

CIMG6335

ワンズに会いたくて、すぐに遊びに来ちゃうかも。


CIMG6342

マノンさん。。。そこ?


CIMG6346

そうね~。
ママが忙しい時は、ねえねが撫でてくれたものね。


CIMG6343

甘えん坊ワンズ、寂しくなっちゃうわね。

しばらくみんなで別れを惜しむように、
傍から離れませんでした。

ワンズと離れる寂しさは、
わたしも結婚した時に経験したので、
その気持ちはとてもよくわかります。

でも、そう遠くない都内に住むので、
時間があれば会いに来れます。

CIMG6347

普段お仕事が忙しくてほとんど家にいない次女ですが、
その不在とは違う空気が家の中に流れています。
ホッとしたような寂しいような。。。

でも、そんな時間も後10日。
ドイツから賑やかな人たちがやってきます。
また家族全員集合して賑やかになることでしょう。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング