こんにちは。

前の記事で、経験談や励ましをありがとうございました。
2週間後、気を引き締めてさーちゃんを迎えようと思います。

今日も日中は引きこもり。
シャンプーすることにしました。

CIMG6047

そう、誰にしようかな~。

ソファーで大の字で寝てるマノン。
お風呂~~~!

CIMG6052


起きました。
首をぐい~~んと伸ばして。。。

CIMG6053


マノンかメリア、どっちが先?

CIMG6054

よ~く相談してね(笑)。


CIMG6058

決まりましたか!


CIMG6060

ミルカはMIYUさんのところで近日中にお願いする予定です。
予約しなくちゃ!

マノンから入ることになりました。

Collage_Fotor

今日もお風呂を存分に楽しんでいました。


CIMG6079

温泉に一緒に連れていってあげたくなっちゃうわ。

CIMG6078

し~~っね。
静かに。。。のんびり。。。普段の喧騒を忘れて。。。

お風呂から上がったら、早くも現実の世界へ逆戻り。

CIMG6101

あら!
お布団でダンスじゃなくて、カーテンなの~?(泣)

カーテンが毛だらけになっちゃう。

CIMG6099

思いっきりやってくれてます。


CIMG6094

メリが教えたの?
いつもマノンはお布団なのに。

CIMG6097

よくないですよ。
後からママが毛を取るのに大変なんだから~。

今日もぶり返しの暑さにグッタリのわたし。
マノンをシャンプーして電池切れになりました。
最近、どうもバイタリティーに欠けています。
メリさん、またね。
トホホ。。。。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング