こんにちは。

朝、涼しいかな~?
と、期待したら台風の影響かムシムシでした。
時々太陽も顔を出すので、お散歩は控えました。

取りあえず、日課のバルコニーへ。

1

今日はお顔くらいの大きさのボールを咥えて大張り切り。

メリもお気に入りのコングを咥えて走っています。

2


ミルカはみんなの動きを見ながらウロウロ。

3



あら!メリア、もうおしまい?

4



5

これが始まると、動かなくなって長いのよね~。


6

ミルカは一緒に寛げるから嬉しそう。


7

年齢の高い方が活発なワンズ。

8

遊びの好みなのかもしれませんが、
真逆すぎます。

11


テンションマックス!

9

「犬生バラ色」というお顔です。


ピッタリ、カミカミに夢中なママに寄りかかるミルカ。

10

これもきっと幸せの1つの形なのでしょう。


12


改めて。。。
7歳マノン。

14

ピコピコボールが大好き!
投げて遊ぶとテンション上がります。
暇そうな人を見つけると、すぐにボールを持ち出して催促。
撫でてもらうと、身体がフニャフニャになっちゃう。


メリア4歳。

15

時々コングを投げて遊ぶけれど、
基本はカミカミカスタマイズ。
周囲の動向に左右されず我が道を突き進む。
抱っこ大好きで、甘え声は相変わらず「グーグー」鼻を鳴らす。

ミルカ2歳。

16

時々ジャイ子に変身。
基本的には、のんびり過ごすのが大好き。
特に気に入った遊びは今のところなく、
常に誰かにくっついていたい甘えん坊。
注目してほしい時に、
伏せをしたままこちらを見て、お魚みたいにピチピチ跳ねる。

親子で同じように育てたつもりでも、
こんなにも違うブラッキーズでした。

お天気は下り坂。
夕方、雨が降っていなければお散歩に出ようと思います。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング