こんにちは。

朝から曇りがちのお天気。
マノンさん、歩いてお出かけです。

CIMG5822



CIMG5828

わかった?


CIMG5829

そうそう。
「整體院 快」 さんへ向かっています。


CIMG5830

昨日と続けて、またジジババに会えちゃったわね~。

バアバの治療が終わるまで、ジイジに遊ばれるマノン。

CIMG5833

いいコンビです。

マノンさん、退屈しないわね~。

CIMG5834



CIMG5837

お決まりのお口ぽか~ん。


お待たせ♪

CIMG5850


ちょうど、患者さんから電話がかかってきてしまいました。

CIMG5853


事務所を覗き込むマノン。

CIMG5855



CIMG5859

マノン、楽しみにしていたのよね!

今日も、最高に気持ち良さそうに受けていました。

Collage_Fotor

以前よりも筋肉が付いたそうです。
軽井沢で、いっぱい坂道を歩いてきたからでしょうか。

整體院のお玄関で。。。

CIMG5886

看板犬になっちゃう?
(看板犬には到底不向きです)

CIMG5889

お水もしっかり飲んでね。

CIMG5893

はいはい。
メリミルお散歩に行きましょうね。

マノンさんはどうする?

CIMG5895

お治療の後の心地よいけだるさが残っているのでしょう。
待っているそうです。
いいわね~。
なんだか気持ち良さそう。

CIMG5905

夏を惜しむかのように、蝉の声が賑やか。

ソメイヨシノの葉っぱが枯れ始めて散っています。

CIMG5911

暑さは辛いけれど、ちょっぴり寂しいです。

サルスベリのお花が満開です。

CIMG5918

涼しいとは言え、ちょっと不安定な空模様。
夏の疲れも出てきて、身体がだるいこの頃です。
体調に気をつけなければいけませんね。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング