こんにちは。

日本列島に台風が2つも向かっているようですね。
今年はなんて台風が多いのでしょう。
進路に当たる地域にどうか大きな被害が出ませんように。

さて、今朝も秋の気配を感じる空気です。

CIMG5762

ブラッキーズ、朝から絶好調。
みんなでバルコニーで走り回っています。

CIMG5763

涼しいから、いっぱい遊べるわね。

今日はほとんどメリアがコングを咥えています。

CIMG5768


あらあら。。。

CIMG5772

カミカミ始めちゃったわね。
これが始まると長いのよね~。

CIMG5775

お布団を持ってきてあげるから、
そこでのんびりしていれば?


CIMG5777

えっ!?
ミルさん、なにしてるの?

CIMG5783

うわ~~~。
なんということでしょう。

CIMG5785

ミルカ、メリアの上にのしかかっています。

マノンが心配していますよ。

CIMG5794

全く動じず、平気の平左。

CIMG5789

マノンはこんなことされたら嫌よね~。

マノンも一緒に寝たいみたいよ。

CIMG5802

そうそう、普通に譲ってあげてね。

CIMG5803

ご挨拶が済んで、平和的な位置に納まりました。


CIMG5804

メリアは全く関係なく噛み続けています。
ママは家の中で、お仕事してくるからそこでのんびりしていてね。

しばらくすると、このような位置関係になっていました。

CIMG5812


メリアだけは、何も変わらず。

CIMG5814

いつまで噛んでいるのかしら。

メリさん、お口大丈夫?

CIMG5818

そうなの??
すっかりマイワールドです。

本来は臆病者のメリアです。
たぶん臆病なワンちゃんなら、
上に乗られたら逃げるか怒ると思います。
変なところで大らかな不思議ちゃんです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング