こんにちは。

日々更新している写真の中から、
犬雲を探してくださる読者様。
ありがとうございます。
浅間園にも、犬雲を見つけてくださいました。
とても嬉しいです。

さて、ブラッキーズは「愛妻の丘」に行ってきました。

1


駐車場から、この丘を上っていきます。

2

駐車場からの景色もいいのですが、
丘の上からの景色は360度パノラマです。

5


さ~!ワンズ上り坂頑張りましょう!
3


丘の上から景色です。

4



7

思わず手を広げて深呼吸したくなります。

6

手前にはキャベツ畑。
右に「おもちゃ王国」の観覧車が見えています。
山々の名前は残念ながらわかりません。

展望台があります。

9



8


正面にスキー場が見えています。
どこのスキー場でしょう。
10

冬はこれが全て真っ白な雪景色になるのでしょうね~。

丘の斜面で走るブラッキーズ。
11


眼下に見える湖は「田代湖」です。
東京電力が管理している人造湖で、
現在は立ち入り禁止です。

11a


12



横で、男の子が「ヤッホー!」と叫んでいます。
叫びたくなる気持ちわかります。
13

ワンズにはやまびこ聞こえたな?


15

ミルカ、益々逞しくなっちゃったみたい。
お洋服がパツパツ!

ラッパを吹いているオブジェとマノン。

14

マノンはお得意のピーヒャラを喉で鳴らせるものね♪
どっちが上手かな?

メリがご案内。
今日も安定の愛想なし。
18


帰りは「嬬恋キャベツ」の畑を走る、
「パノラマライン」を通って帰りました。

17

嬬恋キャベツ、瑞々しくて甘くてとても美味しいです。
千切りよりも、ざく切りにしていただくとそれを堪能できます。

今日も元気に活動しているブラッキーズ。
感謝です。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング