こんにちは。

2年前の夏、モニと行ったのを最後に、
ずっと閉まっていたお店がありました。

昨年は北軽井沢を訪れるたびに、
お店の前を通ってオープンしているか確認していました。

オーナーさんが体調を崩されているのでは。。。
と、ずっと心配していました。

今年も前回来た時閉まっていたので、
おそらく今回も閉まっているだろうと思いながらお店の前を通ってみたら、なんと!お店がオープンしていました。

その感激と言ったらありません。
やはりオーナーさんが体調を崩されていたそうです。
大事をとって、オープンは8月の週3日のランチのみだそうです。
さっそく、翌日にランチに伺うことをお約束してきました。

「森のガーデン」です。

1

一昨年は、こちらでモーニングをいただいていました。
アットホームでとても、居心地のいいお店です。

2

マノン覚えてる?

3

そうね~。
モニも一緒に、みんなでのんびりした時間を過ごさせていただいたのよね。

緑に囲まれた中にお店があります。

4



5

お空も見えて気持ちいいわね~。


6

ワンズもウットリ。

オーナーさんが自ら焼いてくださるピザ。

8


お元気そうな姿を拝見できて、とても嬉しいです。


9

時間がゆっくりと流れているようで、
とても温もりを感じます。

注文がたくさん入って忙しそう。

10



11

ごちそうさまでした!
来年の夏も必ずお会いしましょう!

ワンズはすっかり寝入ってしまっています。

12



室内では、ブラッキーズは相変わらずです。

13

マノンはピーヒャラピーヒャラ。

メリアが必死に説得中。

14



15

誰かじゃなくて、メリアがコングを独り占めしちゃダメ!って。


16

あらら。。。
態度が大きいこと!

ミルカさん、相変わらずです。
大人ワンズを相手に全く動じない逞しさは変わりません。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「メル雲が見つけられません」

コメントで教えていただいた犬雲。
この雲がメルの横顔に見えます。

a

ジーッと見ているとラブラドールに見えてきます。


「お散歩好きにする方法ってありますか?」

お散歩好きな子、あまり好きでない子それぞれ個性があるかと思います。
もしも、飼い主さまが行き詰まっていらっしゃるのなら、
トレーナーさんに相談されてみてはいかがでしょう。
その子に合った方法がきっと何かあると思います。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング