こんにちは。

昨日のコメントで、鬼押出し園の見晴台の写真にも犬雲が♪
と教えていただきました。
よく見ると、向かって左側にメルの横顔が出ていました。
教えていただきありがとうございました。
これで、全員帰ってきてくれたことになります。

石の教会の見学に行ったのですが、
ちょうど結婚式とぶつかってしまい、
残念ながら見学はできませんでした。

1

入口で写真だけパチリ。
また出直します。

すぐ横にある軽井沢高原教会の中をお散歩してきました。
大正10年からある歴史ある教会です。

2


ワンズ、すっかりグリーンドッグになっています♪

3

そよ風が吹くとても涼しいです。

4

林の中は緑の香りに溢れていてとても気持ちがいいです。

「星野遊学堂」の前で。

5

内村鑑三が北原白秋と共に、講習会を行った場所だそうです。

6

中は、撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、
礼拝堂のような造りになっています。

「再会の牧師館」
8

ここで結婚式を挙げた方は、
ここを訪れて牧師さんとお話できるそうです。
この時も数名の方が牧師さんとお話されていました。


こちらの建物は、どのような使われ方をしているのか、
ちょっとわかりませんでした。

7


9

石の教会を見学できなかったのは残念でしたが、
木漏れ日の中のお散歩を満喫できたと思います。

ホームセンターでお買い物をしたかったので、
軽井沢町まで下りて行きました。

タリアセンに行く時に、見つけた気になるお店。
塩沢通り沿いにある「ラベイユ」でランチ。

10

昨年オープンしたばかりのお店で、
テラス席ワンコOKです。

テラス席の正面はお手入れされた綺麗な芝生。
店内もとてもオシャレです。

11

オーナーさんは犬好きの方で、優しく接してくださいます。


12
お料理もオシャレで、とても美味しくいただきました。


13

ワンズ、美味しそう~って眺めているのかな♪

営業は5月~10月までだそうです。

14

また機会があったら、是非お邪魔したいと思います。

今年の軽井沢は、1日1回は雷雨があります。

運のいいことに、
今のところブラッキーズは上手に雨を切り抜けられています。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング