こんにちは。

おもちゃ王国のあるプリンスランドをお散歩。


1

お盆シーズンとあって、
おもちゃ王国に向かって子供たちが楽しそうに歩いています。

娘たちが幼い頃、連れてきた思い出があります。

ワンズは、おもちゃ王国は残念ながらNGです。

2


花壇のある遊歩道をお散歩してきました。

3


高低差があり歩き甲斐があります。

4


十分にお散歩した後、北軽井沢に戻ると。。。

いつもの池の畔で、ジャズコンサートが始まるとのこと。

5

いつものcafeに座って、
ワンズとジャズを楽しむことにしました。


7


この様子は、事後報告になりますが、
インスタグラムでライブ配信させていただきました。

8

初めてのライブ配信だったので、
何だかよくわからず失礼があったかもしれません。
ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

10

メリミル、グーグー寝ています。

ふと、マノンを見ると。。。

9

あら!
その姿はマフィーじゃない!
普段マノンはこんなことしないのに。
マフィー、ジャズにノリノリで遊びに来ちゃったのかしら。

生で聴く歌、とてもステキでした。
毎年この時期に「浅間ハイランドパーク」にて開催されています。

夕食は「Mama's Garden」へ。
11
ハイシーズンなので、開店の10分前に行って待機中です。
わたしたちの前にもう一組、既に待っていらっしゃいました。

5時の開店の時には、満席になっていました。

12


2人だけだから、そんなにたくさんじゃないわよ。

13

若い頃だったら、サイドメニューをあと2品は食べられたかも。


14

オニオンリングは、ここのしか食べないもの。
これだけは、外せません。
それくらい気に入っています。

メリア!!

15

じゃなくて、マフィー??
マフィーの似たような写真、
ブログのどこかにあるはずです。
確か、笑ってしまってちょっとブレていたと記憶しています。

食いしん坊マフィーちゃん、また来ちゃったのね。
メルモニは、置いてきちゃったのかしら?

前記事でもご紹介したように、
連続で先代犬からのサインのようなものを感じています。
お盆だからでしょうか。
数年前には、メルがベッドの周りを歩いている足音がしたとがあります。
どんどん姿を見せてくれないかしら。
ワンズだったら全然怖くないわ~。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング