こんにちは。

午後は池の畔周辺をお散歩。

1

そろそろ休みたいメリア。

2

そんなお顔で誘われちゃうとついつい。。。

畔のCafeで誘われるままに休息。

2a


3


傍で池の金魚に餌を与えているご家族がいました。
(池には20㎝弱ほどの金魚がいて、餌を購入して与えることができます)

4

方々から金魚が集まってきて、
跳ねたりお祭り騒ぎになっています。

5


6

オヤツはもう少し後でね。

東京の家族には申しわけないくらいの涼しさ。

7

心地よい風に吹かれて、だんだんワンズも寛ぎモード。


7a

うっとり顔になってきましたよ。


8

メリはどんどんホニョニョ化してきています。


9

メリア、リラックスしきったお顔を見るとホッとします。
脳にはリラックスが一番ですものね。

10

この寛ぎ方、モニ&マフィーからちゃんと引き継いでいます。

そのうち、みんなお顔を引っ込めて爆睡。

11

寂しいバギー写真になってしまいました。

浅間山も姿を隠してしまっています。

12

ワンズがお顔を引っ込めて、
ちょっぴり寂しかったですが、
わたしも空を見上げながらのんびりリラックスしてきました。

またまた台風が発生したようですね。
今日からお盆休みの方も多いかと思います。
みなさまそれぞれの地で、いい思い出をいっぱい作れますように。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング